忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.14
結局、光るまでには全然至りませんでした。
月曜のバイトうっとおし・・・(笑
昼はやる暇あったのですが、まあ色々ありまして・・・。


今日は愚痴です。
つまらないので流し読み推奨です。

昔の理想と今の現実は違っていて
殴りプリにおいては、汎用性は抜群であるものの
とんがった性能が無い為、狩りは案外だるいです。
脆いしね、これは私が貧乏なだけかもしれません。

一番不満なのは現状ではやはりASPD。
鈍過ぎです、今のSDにおいては(他でもそうかも)
殲滅力が沸きに間に合いません。
前を雇ってPTで行けば行ったで支援下手な私には
詠唱の遅さから来る進軍の遅さ、共闘の入れづらさ等が
重くのしかかってきます。
かと言って、支援に徹していれば殴れないジレンマ。

それに周りを見渡せば・・・アヌビス以外ぶっちのTUプリ
マジ市ねと思ってしまいます。
なんとなく、ROがガイキチの集まりってのも
わかる気がしました。

まあ、今の大人が馬鹿なので子供も馬鹿になるのでしょう。
そういう意味では、別におかしくはないのかも。

というわけで、今日は愚痴ってストレス解消の巻でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]