忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.07
剣士始めました<またか

理由は単に、今は消えた最初のサブ垢にいた
1st騎士の名前に戻したかったから。
例の問題に端を発した精神的不安定さから
オーラロード直前で消える事になってしまった騎士。
もうすっかりあの頃の知り合いもROを去り
そろそろ復活させてもいいかなと思ったり。

初代LKのAmuletは転生後は諸事情により
急いでレベルを上げていったので色々と問題もありました。
もしももう一度転生出来るのなら
今度はゆっくりと上げて行きたいなと思っています。

まあ、とりあえず転生は体験してしまったので
今度はそこまで到達出来るかは正直微妙。
殴りプリも転生一応目指しているし
あっちやったりこっちやったりになりそうで
転生まで届くのかなと・・・。

まあ、剣士はウルフ殴ってます。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]