忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05
こんなことをしてました。



餌集め大変そう・・・。

他はこんなの出て涙目・・・


他はアヌビスc出てる通り、久々にSD行ってました。
正月で98の目標は完璧にブッチしました。
何かやる気も出なかったしね。

とりあえず、知り合いのアサは光らせようと思っています。
自分のは・・・まあ適当に・・・しようかなと・・・。
そんな訳で、久々に騎士起動しておもちゃ通ってました。
もふもふの餌も大分無くなってきてましたしね。
私は、やりたい事をやりたい時にのんびりとしていこうかなと。

後は・・・新PCですが。
ハッキリ言ってこの程度のCPUでも十分早いです。
さすがOC込みでも、1GHzの差がつくだけの事はあります。
さすがは3GHz。
他はPCI帯域の問題も解決されたのか
インテルチップセットと相性いいだけなのかDelta44も
MTV2000も調子良く動いています。
変態(4CoreDual-SATA)は色々と制限がありましたので
やっと本来の力を発揮ってとこでしょうかね。

最初のセットアップ時のトラブルが嘘の様に
全くトラブルらしいトラブルは出てきません。
セットアップの時はRMClockの設定忘れていたりと
結構騒ぎだったのですけどね・・・。
まあRMClockでクロックを制御してるのですが
定格倍率12.5倍でのOCは266でも微妙っぽいので11倍程度に抑えました。
なので正確には2.93Gが最高クロックの様です。
3G超えは出来たのですが安定させたいのでこれ位にしておきます。

とりあえずはしばらく様子見です。
安定稼動を目指して。
後はテレビの録画を試してみれば一応はクリアなのかな。

グラフィックカードの位置もちょうどケースのサイドファンの
真ん中に来るようになりましたし、冷却面も安心です。

まあ、欲を言えば・・・モニタも24インチワイドあたり欲しいし
CPUクーラーにTrue Black(しげる)を迎えたい所ではあります。
その辺はおいおいと・・・。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]