忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.01
そろそろ、殴りプリの転生が見えてきました。
それと同時にちょっと考えるのが・・・

転生後のステータス。
12月半ば頃からそれなりにまたペア等もしているのですが・・・
詠唱の遅さが気になる様になって来ました。

ある程度の妥協策として昔こんなステタイプを
シュミってましたが・・・



ぶっちゃけ、支援でもいいんじゃね?とか思う様に。
まあ、TUソロなんてしたくないので支援にしてしまえば
ソロの道はほぼ閉ざされますけど
詠唱の遅さだけは解消されます。
SP面はハイプリならメディタ様がいるので
殴りのままでも今ほどは辛くはないでしょうしね。
ソロならマナリでもいいだろうしね。

そんなこんなと、少し悩んでいます。
気軽さか、人との交流か。
まあオーラまで少しは時間あるし、のんびり考えようかなとは
思っています。

ああそうそう・・・あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ちなみに。
1.5倍期間にオーラロードは入れませんでした。
仕事が忙しかったのと、微妙にテンションがあがらなかったのと
いつも通りの会話メインの生活になってしまったからです(ぁ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]