忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.03
そのうちパスワード変えようかなと思っています。
・・・何となく。

まあ、とりあえず・・・
しげるが販売中止と聞いてサイズのアホと思っていたのですが
1366対応になって生まれ変わっただけでした。
焦って買わなくて良かったなあ。
ただ、いい値段するんでAXP-140でお茶を濁すべきかとも
ちょっと考えたりもするのですけどね・・・。
うちのケース900なんで、ファン2基サンドにすると
900のサイドファンと干渉しますしね、しげるだと。
まあ、気がつくと多分シングルファンでしげるが搭載されてるとは
思います・・・けどね・・・。

後は最近何となく色々見ていたら
Canvas3が出ていたようで、HP見に行ったらOPムービーと体験版が
ありましたので、DLしてみました。
OPは最初見た時は微妙・・・って思ったのですが
体験版のゲームの途中で挿入されてるので見直すと
ゲームの世界観には合ってるんだなと思ったり。
まあでも、Canvas2DVDじゃない最初のCanvas2のOPの方が好きです。
Canvas3は体験版やってみた感じでは悪くないので
そのうち手に入れてみるかなあとか思ったり。
ROはハイプリ作ったって面と考え方の違いで(私が古いだけだろう)
今あまり楽しくはないですしね。
いい気分転換になるかも。

んで、そのRO。
年末辺りから色々変わり始めてて、それほど楽しめてはおりません。
正直私の狩りでは、転生非転生は別に変わりないですし。
ハイプリはアスムあったって犬のSBで転びますしね。
取りたいスキルは一応一段落しましたし、結構停滞感があります。
騎士は狩場移動がかったるいので、今ひとつ気が乗りません。

なので、何となくばにらと遊んでる事にしました。
私のある意味原点、おもちゃ2へ通ってるのですが
今はみんな効率にしか目がいかない人ばかりなお陰で
狩場はガラガラで、MOBには困らないのは実にありがたいです。
さくさくテンポ良く狩りが出来ています。
ばにらも微妙に当たらないけど、頑張ってくれますしね。
武器は短剣だと特化あるのだけど、モーションの関係で片手剣。
カッコ良さが違います。
効率は出ないけれど、何故か楽しいです。
1.5倍も終わったし、しばらくばにらとのんびりしてようと思います。
ROはフィーリングに生きる根無し草路線で
ぼけっとしながらてきとーに、でもう良さそうかな・・・。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]