忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.24
先週の土曜に中古で7900GS買ってきました。

理由は単にXPならやっぱり7系までじゃね?なんて思ったからです。
ほんとを言えばせめてメモリを512M搭載したものが欲しいのだけど
そうなると選択が7800GTX512、7900GTX、7950GT位になってしまうので
ちょっと妥協してちょうど店で見かけた7900GSを買ってみました。

使ってみた感じでは正直私にはわからないかも?(笑
ハッキリとしてるのは私の用途ではこれで何の問題も無いって事位。
ゲームなんて精々RO位(まあ何かそれもやる気落ちてますが)だし
9600GTに戻す必要を感じなかったりします。
その9600GTもフルパワーでは動いてるの見た事無かったですしね。
もう売ってもいくらにもならないんで9600GTも手元に置いときますが
7900GTX辺りの中古出たらそれの足しにしようか、とか思います。
Windows7が発売になれば9600GTの方がいいのかもしれませんけど。

ただそのWindows7ですが・・・
何かROは動くのか不安になってきました。
いつだかのUpdateからROの暗転が酷くなったんですよね
ペンティアム4の罠なんて目じゃない程に。
今は何故か32bit版だとNGで64bit版だとOKなのですが
その暗転のせいもあって最近はWindows7は動かしてません。
XPのデスクトップを7風にしてしまったってのもあるんですけどね。
正直Aeroとかどうでもいいんで今のままでいい気がしてきました(笑

結論としてはROから足洗ったら7に移行かなあと
最近は思っています。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]