忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.25
最近、ネタに詰まり気味なのでこんな時に便利な思い出編!(ぇ

まず私のRO生活を語るにおいて絶対に外せない人、理○さん。
(その2に出演予定の菅氏はROってよりネットにおいての人なので。)

最初入ったギルド『い○ふぃ○てぃ~』のマスターさん。
女○○生、天然、そしてハティマニア(何
Chaosの某弓手さんを除けば、真っ先に名前の浮かぶ弓手さん。
私が結局Lisaに居続けた最大の理由。
その思い出がある限り、私はもうLisaを去ってまでROは続けないでしょう。

まあ実際は最初はとある理由で嫌われていた様で(ネカマしてた事に起因)
仲良くなったのは、ギルドが消えるちょっと前位だったでしょうかね・・・。
それ故に余計印象が強いのかもしれませんね。

その後ギルドが無くなり、理○さんとひさぽんは隣のギルドへ。
私らは野に下った事もあり、お話する機会は減りました。
その後、久々にその名前を聞いたと思ったら事情により引退という話で
かなりショックだったのを覚えています。

その後は変わる事の無いROの実情(いつになっても減らないBOT等)に
辟易しつつも続けてこれたのはもう一度会いたいという思いが
とても強かったから、だと思います。
そして色々あって、最初のギルドと統合したギルドに入っていた頃の正月
ひょっこり現れてくれました。
久々に話して、それまでの生活に別れを告げる覚悟が出来て。
ただ・・・その後運悪く色々あった時期で大分不安定だったせいもあり
私は3ヶ月程引退する事になってしまうのですが。

そこでやっとそれまでのRO生活が終わり、新展開に入ったのだと思います。
そして色々な出会いがまたあって、私はついに転生の扉を開いて。
ひとえにあの頃の思い出があったから、今転生職で遊べているんだなと思っています。
もうお会いする事もないと思いますが
ありがとうございましたと言っておきたいと思います。

 ハンタの方ですよ。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]