忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.19
最近すっかりMixiにまかせっきりの日記。

まあぶっちゃけ、ネタがないの(ぇ

ROはどうも・・・うーんなんというか・・・ねぇ?(ぇ?

槍騎士する予定だけども、条件が整わなそうで
正直どうしようかな、と思っています。
やる意味を今正直失ってるってのもありますけどね。

転生はしたし、ハイプリも作れた。
ある意味これが私の昔からの目的。
やめようって思ってた時、ギリギリで堪えたのはこれが理由。

それが叶って、先が見えなくなってるのかもしれません。
これから何したいのかが、全く浮かばないって言えば浮かばない。
欲しい装備とかは色々まだあるけど、それが揃っても
『だから何?』ってレベルなのは事実で。

昔の傷が癒えて来ていて、元々のぼっち気質が顔を出してるのも
それに拍車をかけているのかもしれません。
元々大人数で・・・ってタイプでは無く
せいぜいトリオ程度でどっか行く位がちょうどいいって
考えの人間ですしね。
別にソロでもそんなに困る事もないし・・・。
あまり気にならないしね。

後は某人の事ですが。
一部にはちょこっと話しましたが
私以外に熱心に誘ってくれる人が出来まして
私のやる事もそろそろ終わりかな、なんて頭もあります。
まあ正直、前ほど某人と遊びたいとも思わなくなった・・・ってのが
大きいのですがね。
まあ、色々ありましたし・・・ね。
せいぜい、メッセにいたら話はする程度・・・で十分かなと言うのが
正直な所だったりはします。

私は割りとチキン狩りが好きなので、今の人にとって当たり前の
トレイン系・・・ってか何も考えないで突っ込む系?の狩りが
どうも合わないってのもあるのかも。
でもMGSはプレイした事はありません(何

まあ、そんな感じです。




ちなみにMixiの正解は鋼殻のレギオスとアスラクラインを調べると
わかると思いますよ。

最近はROよりこっちにハマってたりします。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]