忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.26
何となくプリが停滞気味なので・・・
育成放置気味だった剣士でモスコクエをする事にしました。

とりあえずクエアイテムが無いのでアサで集めて・・・
その後クエに突入したのですが
MOB出てくるところで鯖キャン。
実装当時良く報告のあったアレですね。
もう一度船に乗り込むとそのままMOBがいたので倒したのですが
クエは進まずで、もう一度MOB召喚して倒し直し。

後は普通に進んで、紫箱を貰って。
開けてみると・・・

fd622a70.JPG
懐かしのアーバレスト。


コレは弓しろと?(笑

そのままの勢いでついでに剣士のレベル上げて。
44/35・・・だったかな?から、現在は52/39になりました。
スイッチにする気はさらさら無いので(槍すっかり嫌いになったし)
次で騎士に転職するので、明日でさくっと上げてしまう予定です。

ASPD馬鹿一代としてはやはり手軽に185↑の狙える騎士が
性に合うのかもしれませんね。
プリも課金アイテムとバーサクピッチャーで出来る事は出来ますが
敷居高いですからねぇ・・・やっぱりorz

後は・・・プリレア運無くて・・・orz
騎士のレア運は異常だったからなー・・・。
ただ今回は名前がAから始まらないからもしかしたら微妙かもだけど。
結局1stの騎士の名前は使われてて、別の名前になったので
キープだけしとけば良かったなと、ちょっと後悔を。

ちゃんとやってれば明日には、4回目の騎士が誕生してると思います。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]