忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.02
昨日久しぶりに良く顔出す溜まり場に行ったら人が沢山。
話の内容からするに、魔王を倒す時間らしく
前からコンチが欲しかった私も参加させてもらう事に。
うん、持つべきは変態紳士の友達だね(ん?

80台は2キャラしか今持ってないのですが、コンチ二個なら十分かなと
その2キャラを送り込んでみました。
・・・ええ、魔境でしたとも。
当たればAGI職なんてあっという間に蒸発しそうなステキな敵が沢山。
内容を良く理解していなかった私は、ハエ200程度しか持っておらず
なるべく節約・・・したのが不味かった様で
ええ、死にましたとも・・・orz

また次元の狭間に入ろうかとしたのですが、魔王は倒されていたらしく
入る事は出来なくて、皮を取り損ねてしまいました。
やった事が無いので、クエの状況を良く把握しておらず
もう1キャラを次元の狭間に突っ込んで置かなかったのでそちらもアウト。
まあ・・・しょうがないか・・・と思っていたら主催者が
「6時間後にまた行こうか。」とのありがたいお言葉を・・・ヽ(・∀ ・)ノ

その後少し雑談して、晩飯を食べに行きました。

らいぶろ見たり、ミスターブシドースレ(ん? 見たりしてから接続。
さっきクエの材料貰ったので少しは返さないととノーグ1へ。
殴りプリで行ったので、1時間篭っても1キャラ分にもならなかったけど。

さて帰るかなと何となく入り口に出ると何故かサンタポリン・・・。
はぐれた取り巻きかな?と思い近くを歩いてると・・・


こ奴が。


さっそく叩くのだけど・・・
手持ちの武器が水ソドメとグランドワロス・・・orz
しょうがないので最後の手段・・・『天使ポリンなんざ素手で』(ぇ?
与ダメはともかくとして・・・恐るべきプリの素手ASPD・・・。
何という撲殺スピード・・・これなら倒せそうだなーと思ってると
入ったままのPTから主催者様が「これからノーグで材料集めー」だそうで
「先生!天使です!へるぷみー」とメッセージを送ってみると
「いや、どこよ?」と言うので「ノーグ入り口。」と返すと
「うはおkwwwwwwwwww今行くwwwww」とのメッセージが。
(少々誇張しておりますごめんなさい)

しかし・・・ノーグ入り口WP付近と言ったのに
何故か上のWPから来る奴ら・・・
「ちょおまwwww」「間違ったwwww」「www」という会話の後
やってくるメンバー。
まあなんつーか、ノーグ来るくらいだからみんな基本武器が属性な訳で。
与ダメが・・・酷い事に。
ふるぼっこの力で倒したけど、何も出ませんでしたorz

その後は普通にノーグに突撃。
先頭を何故か走る殴りプリ(ん?
釣る釣る釣る・・・死ぬ。(ぇ
1h程狩りして戻りで、何となく倉庫前に行くと良く遊ぶ知り合い様が。
「何でこのタイミングで来るんですか;;」と文句を言われます(笑
まあ、いつもの事なのでスルーしていぬびすに拉致。

付与かけて・・・いつも通り牛とパサナは殴っていぬびすTU・・・ん?
何故かいぬびす殴るプリ。発動するターンアンデッド。
ええ・・・グランドワロスですとも。<TU10持ってるだろ私。
昨日の狩りでSP消耗が酷かったんで、ちょっと趣向を変えてみたり。
お陰でSPは今日は余裕でした、効率は多少落ちたみたいでしたが。
1つ発見したのは、グランドワロスで殴るとTUが連続して発動する時
ディレイ関係ないみたいな・・・感じが・・・。
ブラギに乗って撃つみたいな感じですね。
これはいい!と思ったのですが・・・まあ所詮TU3なので
2体以上いぬびす来た時は迷わずTU10撃ってましたけどね・・・。

そんなこんなで1h程いぬびす狩って、モロクの時間が近づいて来たので
溜まり場に戻りつつ、遊んでた知り合い様も連れてく事にしました。
向こうは一度経験しているようでしたので、心配もないですしね。
2キャラ送り込んで、とりあえずプリがいい所出たのでそこでログアウト。
アサで入ってると、入り口で倒すの待ってた方がいいよと知り合い様。

そして20分近く待機するのですが・・・黄色文字が流れません。
というか・・・討伐PTの気配がありません。
主催者様に聞いてもらう事にすると・・・「これから行く」との事でした。
PT全員「ちょwww」な感じで待機。
その間に運の悪い事に、入り口付近にMOBが来て飛ぶハメに。
飛んで飛んで飛んでー回って回って回って回るぅぅぅぅぅー・・・じゃなくて
ハエで必死に飛んだり休憩したりしていると、運良くPT面子の固まっていた
中央左下付近に出ました。
今回は保護者が3名ほどいて、MOB来ると捨てに行ってくれてたので
知り合い様に何とかここまで飛んで来いと言っている内に魔王撃沈。
・・・と、同時に図ったかのように現れるテレポ運の良い知り合い様。
さくっと皮取って去って行きました、慣れたもんです・・・。

とりあえず私も急いでアサで1つ取って・・・プリにチェンジします。
ログインしたとこにMOBいないだろうなあ・・・と思いつつ入ると
ちょっと下に・・・いました。
少し上にずれて・・・何とか中心クリックして皮取って
ちょっと手間取っている人がいたのでその壁になって死んで戻りました。

そしてついに・・・

コンチげっつ!
その後アサもゲッツ!してコンチ2個ヽ(・∀ ・)ノ

その後はせっかくコンチゲットしたしと、剣士を騎士に転職させる事に。
(まだやってなかったのですよ)
クエアイテムが全くなかったので集めて


6回目の騎士・・・orz


転職致しました。
後は調印でペコと2HQ取ったら良い時間だったので寝ましたとさ。

ちなみにコンチなんですが、プリに装備してみたらASPDが2も上がりました。
早く騎士で装備してみてぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/
とりあえず、挿すcは保留です。
現時点なら王道はククレなんでしょうけどね・・・。
後2個何とかして、ヨヨでも作りたいなとか思うので・・・。

ああそうそう、知り合い様は死のブローチ取ってました。
クリアサですからね!(ぁ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]