忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.20
はい、またまたスリッパから始まった週末です。
みなさまご機嫌いかがでしょうか?(ぁ

はいそこ、一人しか見てないなんて言わない。

他の記事もこっちとりあえず載せて
あっちは休止しとこうかなと考えています。
分けて書くのめんどくなってきたYO(笑


という訳で土曜から。
いつも通りのスリッパさん。
2~3人ソロ職が週末なせいなのか知らないけど来てましたが
モンク2(勿論ハッケイ)AX1・・・なんですが
お前らどう見ても新スリッパ行った方がいいだろと・・・。
AXも2.8k位のダメDAで出してたんで錐持ちだと思われましたしね。

そんな中前衛に地味にTFfジュル持たせて殴る我ら。
毒付与で600位のダメは出るのでまあまあかなと?
偉大なねーちゃんは1hで確か70個台だったと思います。

その後重量限界が来たので帰還してさて何処行こうかとなりまして。
何故かエドガマップへ。
青箱と枝取りに行っただけですけどね。
箱2、枝2だったかな?
その後箱オープンして、枝1とS3ブレイドに化けました・・・。
んで雑談して落ち。

日曜日。
またまたスリッパへ。
今日も数人ソロキャラが。
多分ほぼ同じ人。
いつも通り狩って、ねーちゃん80個位だったかな?
クリティカル頼りにしては、いい方だと思います。

その後は久々のいぬびす狩りへ。
楽してさくさくレベルが上がるという事で
すっかり人気狩場です。
まあ、犬倒す為にMH作りまくりのTUとか
楽したいだけのプリWizペアとかの
何ともコメントし難い方々が増えてますけどね。

初期の頃から見るともうすっかり環境的には最悪の部類の狩場です。
まあ、そこそこの効率求めて私達も行っちゃう訳ですが・・・orz
バッシブ系で転生目指すなら一番最短の狩場には間違いない訳ですしね。
(SBを耐える、封じ込める事が絶対条件ですが。)
Gv後なせいもあって、環境が超最悪だったので30分で切り上げましたが。
さすがに経験値は美味しかったです。

私としてはさくさくと犬でレベル上げて転生したいと思うのですが
まあ、向こうに合わせてのんびりやるかなーとも思います。
なのでしばらくはスリッパ中心の狩りになりそうですね。
向こうは狩場的にスリッパお気に入りの様ですし、それでいいかなと。
別に急いで転生する必要もありませんしね。

まあ、そんな週末でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]