忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.18
おととい辺りから停滞気味だったROをまたぼちぼち始めています。
ざくっと40%程稼いで、94がやっと見えてきたのですが・・・。
気が向いた時呼びつける(ぁ 人のキャラのレベルが上がっておりませんで。
さくっとSD行こうかと呼びつけてみました。



・・・何か話の方向が変わり、原石分解する事になったのですが
クエしてないそうなので、ついでにクエやらせてきました。
お金が無い。との話からの展開だった為その後は大して稼げないだろうけど
旧スリッパMAPへ突撃する事に。
相手のキャラは幸か不幸か私のサブキャラの職でもあったので
武器を貸して、デモバンだけ持ち替えで叩いてねと打ち合わせして
さあ、ひろみGO!(違

狩りしてみるとさすがA>S>L>D>I=V型。
気持ちのいい音が響きます、私はOOのOPを流していましたが(ぁ
毒付与がスリッパに通るので、そこそこの殲滅力はあったので
普通に狩れていましたね。

ただ・・・やっぱり支援は眠くなります(笑
一緒に叩けばいいのかもしれないけど、殴りプリでスリッパ殴った所で
たかがしれてますので、共闘とMHの分散のみで後は支援に徹してました。
まあよくあんなすぐ切れるスキルを切らさず支援出来るもんだと感心。
私は切らしまくりでしたからね。
というか、マメにかけなおすのがマジだるい・・・/(^o^)\
結局、偉大姉は57個/hでした。
清算して雑談して寝ました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]