忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.01
2年ちょっと前の遺物を成り行きで使う事になりました。
緊張するけど、いいBGMになりますねこれ。
その遺物の名は・・・Skypeヘッドセット。
2年ちょっと前にほんの数回使って、出番が無くなって
部屋の中に転がっていたもの。

本当はコンビ組んでた人に使ってみたかったものだけど
(狩りの時無言なのがこれで解決するんじゃないかなと思った)
まあ、緊張するんでしょう。
使う機会はありませんでした。
まあその結果、今使う事になったのですけどね。

元々出入りしてる所の人達が最近使い始めたとは聞いていて
まあ、機会あったら使ってみようかとは思っていたのですが
ソロをここ一週間程してて、その機会が無かったのですよ。
それが昨日成り行きでヘッドセットあるよーと言ってみたら
「よし、繋いでみようか。」という事になりまして(笑
まあどっちかというと聴き専門ですけど、中々愉快な人達なので
退屈しないですねぇ。

まあ結局何がいいたいかというと・・・

「やっと元が取れる・・・orz」という事です(笑
4Kしましたからね・・・。
PR
2008.11.27
こんな感じになりましたので・・・




おもちゃ卒業・・・(_ _。)


調印へ試しに引越ししました。
一応確認してみるとFleeはちょうど95%回避の187になっていましたが
そのままAGIカンストを優先してみようかなと思い、AGIに振りました。
今回は何となくAGI=DEX崩れで行ってみようかなと考えています。
とりあえず素で32 99 30 12 79 1あたりを想定して
そこから変更を加えていってみようかなと。
男らしくA=Dで行くと・・・アヌビス耐えられないからね・・・orz

らとりおってみた・・・うん、DEXそこまで高くなくてもいいねorz
STR52でいいのかもしれない、その分DEX低めで・・・。
そしてついでに同じステでロードナイト・・・性能違いすぎ。

まあとりあえず・・・調印で稼いでベントス買おう・・・
ああそうそう、調印様土付与で普通に狩れたよ!\(^o^)/
2008.11.16
デスペナ祭りでした・・・\(^o^)/
SDもすっかりPT狩場or養豚・・・おっと養殖場になってしまい
ソロの人も少なくなった様な印象を受けますね。
PT多くてTUソロが霞んで見える日が来るとは。
PTの全て・・・と言っていいほどの人がトレインなので
全く餌にありつけません\(^o^)/

んで、そんなんで気分を害してしまったのか最初から絶不調。
多分6回ほど死んだかなと。
そこそこの時間やってた気がするのだけど
稼いだのは11%のみ・・・。

まあ、不調ってだけじゃなくてPTに慣れすぎていて
MOBコントロールがいい加減になってた・・・ってのもあったけど。

しかしほんと・・・まだアヌビス実装から一年も経ってないってのに
環境は劣悪になったなーと思いました。
そして、一番始末悪いのは半端な辺りにいる連中なのかな?と。
人のふり見てわが身ふり直せ・・・だっけ?の様に
自分も気をつけないとなと思いました・・・。

何とか今月中には96にはしたいところです。
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]