忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.17
ケミが66になりました。

aa5006a1.JPG




つまり花カート。

なので、ケミ自体の育成は一旦終わり。
また停滞してきたら80目指してみようかなという感じです。
後は暇な時とかにホムの餌やりして、進化を目指します。
ホムはそこで終わりですかね、後は鑑賞。

PR
2008.12.12
今日2ちゃんを見ていてとある文字に目が止まりました。
MS純正サイドバー<Vistaのアレです がXPでも使えると。
早速ぐーぐるさんの出番です。
結構引っかかるもので、沢山のページが出てきました。
一番上にあったものを開いてみると
・・・何かやたら沢山のソフトが必要みたいでした。
内心これはめんどくさ・・・い?と思いつつ
他のページも何ページか開いてみると
一纏めにした物が配布されているようなので早速DLしてみました。

中を見てみると・・・
どうやら最初開いたページに書いてあった必要なものを
一つのフォルダに入れて纏めただけの物みたいでしたので
早速インストールをしてみる事に。
どうやら入れる順番はある様で、インストール失敗とか言われながらも
何とか全部インストールし終わりました。

そして・・・ここで別の失敗をしていました。
別のサイドバーを入れていたのですがそれと相性が悪いのか
変なエラーが出ます。
一応そのまま再起動をかけても直らなかったのでそちらを削除。
また再起動してみると動くには動いたのですが
一部のガシェットが表示されません。
考える事数分。必要なソフトまだあったっけと思い出します。
それをDLしてインストール、そして一応再起動。
今度はちゃんと表示されました。

968a5785.JPG

こんな感じ

前のは・・・何処かに上げて無かったかな・・・。

25816a53.JPG

手軽に出てきたのでコレで。

細かいって面ではこっちの方が好きかも知れない。
慣れちゃったってのもあるんだろうけど。

フォルダのアイコンとかウインドウは弄る気無いのでこれで完成かな。
結構満足です。
2008.12.11
最近もう歳なのか、えらく風邪を引くようになりました。
しかも長引くし・・・。
そんな訳であまりROもしてませんね。
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]