忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.10.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.01
2年ちょっと前の遺物を成り行きで使う事になりました。
緊張するけど、いいBGMになりますねこれ。
その遺物の名は・・・Skypeヘッドセット。
2年ちょっと前にほんの数回使って、出番が無くなって
部屋の中に転がっていたもの。

本当はコンビ組んでた人に使ってみたかったものだけど
(狩りの時無言なのがこれで解決するんじゃないかなと思った)
まあ、緊張するんでしょう。
使う機会はありませんでした。
まあその結果、今使う事になったのですけどね。

元々出入りしてる所の人達が最近使い始めたとは聞いていて
まあ、機会あったら使ってみようかとは思っていたのですが
ソロをここ一週間程してて、その機会が無かったのですよ。
それが昨日成り行きでヘッドセットあるよーと言ってみたら
「よし、繋いでみようか。」という事になりまして(笑
まあどっちかというと聴き専門ですけど、中々愉快な人達なので
退屈しないですねぇ。

まあ結局何がいいたいかというと・・・

「やっと元が取れる・・・orz」という事です(笑
4Kしましたからね・・・。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]