忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.10.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.11
最近もう歳なのか、えらく風邪を引くようになりました。
しかも長引くし・・・。
そんな訳であまりROもしてませんね。

入った時はのんびりおもちゃで騎士やってる事が多いです。
調印はFleeは足りてるのに、回復の消耗が激しく
財政難の今はちょっときついので、おもちゃに出戻りしましたorz
最近効率は全然気にしなくなってしまったので
のんびりだらだら狩りが出来て、そこそこの夢があるおもちゃは
お気に入りの狩場です。
元から好きな狩場ベスト3に入る狩場でしたけどね(笑

そこに最近はケミやってみたり。
そして狩りしててふと気づいたのですが
親密度がいつの間にか普通から親しいになっていました。
とても親しいになれば、ついに進化させられます。
賢者の石はしっかりとキープしているので楽しみですが
まだまだ時間かかるんだろうなあと思っています。
進化後の中では一番お気に入りの羊。
早く進化させたいものです。
もちろん、鑑賞用のホムなので戦闘力は全く期待しておりません(笑
かわいいことは正義なのです(何

後は・・・プリの余っていたステポイントを振ってみました。
とりあえず・・・DEXを51にしてAGIを92にして
STRを1ランクあげてみてから、あとAGIで終わりかなという感じです。
はっきり言ってここまで来るともうステ振りもぶっちゃけ
『適当』です(ぇ
Vit振って安定度あげるのが正解な気がするのですが
今回はVit1にこだわりを持ってみようと思います。
アヌビスのSBに対抗する手段は他にありますしね、プリは。

おお、キャラ紹介更新してないぜ・・・orz
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]