忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.03
何か結構ぼけっとしてる時間が増えたので(夜)
久々に日記でも。

特にそんなに変わりは無いけれど・・・。

PCは10月にまた多少強化してみました、使い道はあまり無いけど。
春以来再びの4コアCPU、今度はIntelじゃなくてAMDだけど。
少し安定期に入ったのか、あまりPCパーツどうこうしようって気が薄れています。
6コアとWindows7は欲しいっちゃあ欲しいのだけど。

11月にPSPを買いました、初の音ゲー挑戦開始。
買ったのはProject Diva 2ndです、要するに初音ミクですね。
元はニコニコでメルトとか聞いていたのでミクに興味自体は持っていまして
たまたままあ話の流れ・・・って感じで買ってみる事にしたのですが
中々楽しめています。
HARDまでは一応クリアしてエンディング見て
後はHARDでのALLパーフェクト目指しながらExにちょこちょこ取り組んでいます。
譜面にも手を出しているのですがこちらは基本がなってないので良くわかりません。
追加曲の『初音ミクの消失』『StargazeR』
追加モジュールの『アペンド』でも買おうかなと思う位
それなりにハマっています。

ミク見て初めてポリゴンがかわいいと思ったよ!(笑

PSPは2000番の中古ですが、CFW対策基板の物でした。
そこまで調べないで買ったから別にいいけどね・・・でも何か悔しい。
コピーうんぬんってよりはUMD入れなくても起動出来る様になるので
UMDドライブの消耗を抑えられるのに魅力を感じてCFW入れてみたかった。
ソニー製品は基本信用していないので。

それに伴い、ROは絶賛放置中。
8周年記念のカムバックキャンペーンの時はログインしましたが・・・。
AGI好きとしては望んでいたはずのR化でしたが
ゲームとしては逆につまらなくなってしまったってのが
R化以降今までやってきてみての正直な感想です。

結局もう昔ののんびりしたROは何しても戻らない
それを悟ってしまったからかもしれませんね。

一応今月は復帰の予定でしたが
ミク飽きるまで復帰しないかなって感じに・・・それもいいかなとは思いますが(笑

ま、そんなとこです。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]