忍者ブログ

適当に題名が変わります

間違いなくROとPCのネタしかないであろう日記。

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.27
そういや最近あんま無いなあとか思いつつ。
Mixiも誕生日おめでとうとかMixiニュース引用ばっかだしねぇ。

まあ、タイピング練習も兼ねてのROの近況でも。

相手いる時はペアして釣りなりSppなり。
ソロは別キャラで金稼ぎとかウアーc出しに行ったり
今だとキャンプ?だっけでマラソンしてたり。
途中にいる見た目と強さの合わないMob共のせいでまあ
ハイプリのデスペナが酷い事になってますが(笑
何か狩りする気が無い時にはちょうどいいんですけどね。

夜になると途中のアヌビスが沸くとこにPTがいたりと
ある意味何かカオスな気もしますが。

とりあえず今は無いよりマシだろっていうホドV盾作るのと
素騎士を85にするのをまあ今月いっぱいで何とかしたいかなと。
後は今くじのお陰で安いカルドでも買えればなあとは。

そんな感じですね。
PR
2010.03.18
ROとPCネタばっかになってきていた私のMixi日記。
ならこっちでもいいんじゃねとふと思い立つ。

まあ、PCの方はあれ以上弄る気は本当は当面無かったのだけど
何故か勢いでCPU入れ替え→CPUクーラー発見、入れ替え→メモリ入れ替えと
ほんと、勢いだけでやってしまった感がある。
困った事に、とても満足出来てしまったのだけど。

ひとつだけ難点を挙げるならばCPUクーラーをサイドフロー型にした事による
ケースサイドファンがつけられなくなった事。
それにより、GPU温度が前より少し高くなった。
そこだけ何とかしたいけれど、まあ夏まで考えなくてもいいかなとも思っている。
それにしてもCPUクーラーは拾い物だったと思う。
780円。
それにLGA775、1156、1366対応バックプレート金具セットがこれまた何故か
特価280円。
今は後継モデルが出たせいもあるのだろうけど、特価でも4800円程度の物で
定価は8000円ちょっとだったと思う。
それがバックプレート金具の送料入っても2000円位で
前使ってたSI-128より少なくみても2~3度下がるってのは
ほんとお得以外の何者でもなかった。

見た目も結構しっかり作りこんであって、Thermalright製からみると
フィンも厚みがあって好印象。
Thermalrightのはちょっと強く触るとすぐ変形するんだよね…。
限られた面積の中でよりフィンの数を増やして冷やそうと考えているのかも
しれないから、薄いフィンってのが悪いとは思わないけどね。

SSDとWin7は入れてみたくはあるけれど、CPU変えた事で何故かわからんけど
その辺の不満が大分軽減されたのもあり、しばらくはまだ待ちかなと思う。

まあ、何かしらある日突然弄りたくなる性分だから
いつまでこのままかはわからない、っていうお話でした。
2009.12.01
昨日、とある人に「最近IRC入らないねー」って言ってみたら
「意味無いじゃん」って言われたので聞いてみると…
「反応薄い」「無反応」と言うお言葉。
Skypeでいいんじゃね。との事。

でもSkypeって、招待するなり貰うなりしないと集団の会話には入れないんだよね。
その点初期設定さえしていれば誰でも入れるIRCにもいい所はあると思う。
招待なきゃ会話がわからないSkype、入りさえすれば会話が見えるIRC。
私はどっちかと言えばIRCの方が好きだ。

最近の狩り場はのんきにキーボード打って会話してる暇無い所が多いから
声で会話出来るSkypeにもいい所はある。
IRCに関しては人の会話見てるのが嫌って人ももしかしたらいるかもしれない。

結局は、両方つけてろバカヤロウって話なんだけどね(笑

だが私は普段Skypeはつけていない!
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 管]
[08/28 管]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
archline
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

適当に題名が変わります wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]